プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今日はあまり進めてません。
だって、なんか塾の謎ツアーに道連れになってしまったもんでして…
んがぁー!こんなに2CVにヒートアップしてたって所でー!
なんておもいましたが(未だに思ってますが
3人中既に1人欠席なわけで、いかないと後が怖いものですから(笑

で6時ごろ帰宅、の前にプラモやにてエポキシパテ1つかって帰り、内装を厚くし強度と複製のときを考えてみてます。
やっぱり、これ1台っきりってのも…作ってるうちの方が試作品完成後→改造にならなくてすむ方向。早く灰色にしたい。

でプレゼント企画に御応募された方

A賞
イエローさん
隠居さん
B賞
kimuchiさん
C賞
イオタさん
D賞
yukiさん
ちっちくんさん

2人づつであったA賞とD賞については、前からいっていたとおりあみだくじで決めさせてもらいました。
応募してもらった方に右か左を選んでもらうのは一番いいのですけど、今回はコメント順にしました。
その結果

A賞
イエローさん
B賞
kimuchiさん
C賞
イオタさん
B賞
ちっちくんさん
となりました。
今回当たらなかった方も、また次回も予定してますからよろしくお願いします!!!もちろんのこと今回当たった方も今度参加OKです。
どうもありがとうございましたー。

次回はよりよい品を今のうちにためときます。

あと、kimuchiさんとちっちくんさんはまだ住所を知らないから秘密コメントよろしくお願いしますね。

カスタムミニカー | 2007/03/30(金) 00:26 | Trackback:(0) | Comments:(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30 金 09:40:10 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30 金 11:00:00 | | #編集

こんにちは。
秘密※ありがとうございました。
4つの賞は月曜日に贈っておきます。
2007/03/30 金 14:39:29 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


