プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2CV 自分が不調(笑
なんか貧血らしくて、視覚の中心に黄緑のものがふにゃふにゃしてて何も見えない!作業できない!
と思ってたら頭が痛くなったので寝ました。

と言うことで、一番改造がはかどる5時からは何も出来ませんでした…
明日の予定
部屋の片付け
2CV
出来るところまでやる
宿題


特に3つ目なんか必須だからね。。。

でも今日の昼は、イエローさんのトレード品と、賞品を送りにいきました。


それと、0.16の銅線とどきました。
これは!
バンパーのラインと、サイドウィンカーの縁取りとかに使えそうです。

またまたご迷惑おかけして、本当にすみません、、
感謝してます。ありがとうございました!
カスタムミニカー | 2007/04/05(木) 02:12 | Trackback:(0) | Comments:(6)

今日の夕方家の前で車拭いてたらミニカー届きました。
素晴らしい面々です。新しいバリもあったのでホクホクです。
お体の方お気をつけください。
2007/04/05 木 18:11:40 | URL | イエロー #O5mp8qzk編集

車拭いてたらミニカーが届く=夢のような素晴らしい生活!

どうもこんばんは。
前々からイエローさん行きにするはずのミニカーたちだったんですが、今回初めてイエローさん用箱を設置したため、ちょっと豪華な内容かもしれません。(笑
京商の2台はコレクション革命でもってなくても良くなったので、ポルシェの2台も付けておきました。

まだ不調続きですが、今日また違うミニカーに手を出してしまって…
2007/04/05 木 20:27:16 | URL | ベルトン #-編集

お体に気をつけてがんばって治してください・・・
できるだけ沢山休んでカスタムを楽しみましょう!!

どーも荷物届きました。めちゃくちゃカッコヨスです~早速ストラトスと飾りました。

最近忙しくて改造とか出来なくて・・・困りモンです・・・
2007/04/06 金 08:54:39 | URL | イオタ #-編集

こんにちは。
貧血はきついですよね(>_<)私も一回だけ列車の中でなったことあります。

そしてたった今、2台のフェアレディーZ届きました!マヂでかっこいいです。特にラリー仕様Zは持ってなかったのでこんなきれいなミニカーいただけてうれしいです。ありがとうございました。
2007/04/06 金 12:10:15 | URL | kimuchi #yl2HcnkM編集

まずは休養!
何をするにも体が基本ですよ!
本日爆撃されました! ありがとうございました!
これはタイヤさえ替えればいい感じ?
そうしてまた放置車両が増えていく・・・・。
2007/04/06 金 12:50:59 | URL | ちっちくん #-編集

皆様こんにちは。
届いたようで良かったです。本当はもう少し早く送るつもり韃靼ですけど・・・
イオタさん>ストラトスと並べてますか!
何でもうちの市内の豪邸のおうちのガレージの中に二台が並んで収まってるらしいですが、かろうじてS4が見えた程度…
ストは見えませんでした。
そうだ、037改造してるみたいですね!エンジンっぽいものが、何か凄そうです。がんばってください!

kimchiさん>貧血なのかわからないんですけど、酸欠だったのかもう、良くわかりませんでしたが…前もゲーム中になって頭が痛くなりました。そういう症状の前振りみたいです。
Z、かっこいいですよね。
自分は専門店でコナミの黄色を手に入れて感動しました。
カッコいい!
つい最近白のメタルジャンクを手に入れたので、改造予定。

ちっちくんさん>
フェラーリはタイヤが良くないですよね。ホイールは銀に塗りなおす手もありますがそれよりも、あの車軸と来たら…
ふにゃふにゃで…
自分は気に入ったのだけホンウェルの車軸に交換してます。

是非改造してあげてください~!
2007/04/06 金 14:38:27 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


