プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フルビア
20070411181926.jpg

京商フィアットとランチア買ってきました。
レアはX1/9のようです。







って、言うために色違いの黄色作ろうと思ってたんですが!
計画だけでなんもしてませんでした。。。
しかしこの、124、空けた瞬間に指が動いて前後の5マイルバンパーがとれちゃいました…
意図的だ・・・
針金みたいな初期のバンパーを作ってあげたいなぁ。
20070411182347.jpg

037が当たってくれました。
赤が欲しかったけど、
どっちにしろ、
この白物凄く垂れてサイドスカートからリアバンパーにかけてお下品なエアロみたいになってしまってます。
京商の塗料って限りなく剥げないから、はがすのめんどくさいんですが、これで赤を製作します。
それと、希望通りの角目テール!!!
かっちょいい!
初期型万歳!

20070411182900.jpg

フルビアはこれと銀があたりました。
当てるために、店員さんに言って当たった紺と重さを比較して銀を当てたと。
せこいですね本当ごめんなさい。
でも、赤じゃなかったから許してください。

で、欲しかったのは紺ですが、
色はいいけどなんか地味だったんで、実車にもありますからご安心くださいチューンを施しました。
ホイールを金に塗り替え。
20070411183253.jpg

なんか妙にリアが寸詰まりでかっこいいですよね。
本当は4ドアだったらしいです。
この形でも2シーターなんだ。

ホイール、かっこいいでしょう。
絶対ノーマルよりもいい雰囲気だと思います。
イタリア車系 | 2007/04/11(水) 18:36 | Trackback:(0) | Comments:(7)

ベルトンさん、こんばんは。

あちらのBLOGにもコメ返信しましたが一応こちらにも。
提供可能な品は以下です。
・フルビア(銀)
・ストラトス(ピレリ)
・ラリー037(赤)
・124(赤)
・500(橙)
次回ないしは次々回のシリーズで逆の比率のトレードをして下さるなら
5:3,4:3のトレードもOKですよ。(^^)
2007/04/11 水 21:57:26 | URL | 隠居 #wEw7l/02編集

どうもこんにちは。

あちらに書き込んでおきました。
じかいかぁ、次回はフェラーリでしたね。

そうだなぁ、そろそろ材料費につぎ込もうと思ってるのでどうなるかわかりませんから、そのトレード方法はなかなか危険(笑
なのでいいですふつうトレードで。
2007/04/11 水 22:14:51 | URL | ベルトン #-編集

ベルトンさん、こんばんは。

トレードの方は了解です。
あちらに書き込んでおいたのでご確認を。
デルタ(赤)は人気車種なので2台分という措置を取らせていただきました。

材料費につぎ込むという事は更なる進化をなさるつもりですね?ベルトンさん。(笑)
僕も負けじと頑張らないと駄目ですねぇ・・・。
2007/04/11 水 22:26:04 | URL | 隠居 #wEw7l/02編集

こんにちは
ノーマル037もフルビアもかっこいいですねぇ。
さすがは天下の京商、液晶を通して見てもすばらしい出来ですね。
私も欲しいところですが福岡にはサークルK・サンクスが無いのでいつもお預け状態です(>_<)
2007/04/11 水 23:29:54 | URL | kimuchi #yl2HcnkM編集
レアがX1/9って本当ですか!?
2007/04/12 木 11:09:43 | URL | エリーゼ #-編集

さ、サンクス無いんですか…
フルヴィアはオクで買ってもいい品なんじゃないかな、と思います。

レア…

すみませんジョークだったんです。
前トミカでこれを製作し、京商からは124が出たので、一緒にと。。
2007/04/12 木 20:59:32 | URL | ベルトン #-編集

材料費>
光パテも足らないので欲しいんですよね…
それと、シリコンとレジンの代用品。
だいたい1万円くらいかな…あと、エアブラシ用のコンプレッサー。
9800円なり~(涙
どうしよ・・・

フルヴィア欲しさに夢中でしたが、考えてみれば…

2007/04/12 木 21:04:16 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


