プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2CV
20070413235245.jpg

気づけば、家の2CVの絵って、来てから描いたことがなかった。
なので、ここぞというときの、アルピーヌと同じ手方で描き、4日くらいかかったけど完成しました。
所々のサビ、SACHIOさんに頂いたナンバー、3バーグリル、サイドウィンカーなど自分の家の2CVを見て描きました。
場所は雪のふる地の駐車場で、残念なのは雪と空が一緒になってしまった点。
中途半端で雪にも見えない。
木をはやせばよかった。

と、風景はやるところが多いけど、
車体は色合いもあってるかなと思う。
| 2007/04/13(金) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんにちは、おじゃまします。
2CVの色合いとても良いです。サイドウインドウの映り込みが
素晴らしいです。
実は前のトップ絵だった黒のSMを見てから自称、隠れファンです(笑)
SMの映り込みがとても綺麗でした。
この2CVも背景が決まればとても良く仕上がりそうですね。
楽しみにしてます。



2007/04/14 土 05:34:39 | URL | はんすけ #-編集

どうもこんにちは~!
色は結構苦労したんです。
夕日が当たって黄色くなってるんですが、それ以前に、水色とはいっても灰色っ気が強く、一言でいえば変な色です。。
か、隠れファンですか!
うれしいです。
この2CVも、あと後ろに木を生やせば変な感じが解消できるかもしれません。
うれしいので勢いで完成させます(笑
2007/04/14 土 14:23:08 | URL | べルトン #-編集

どうも♪
ココでは始めまして。

やはり上手いですね♪
上手すぎですよ。。。
色の塗り方も綺麗ですし、形も完璧♪

これからもヨロシクおねがいします。
2007/04/21 土 11:39:35 | URL | くわっち #-編集

お返事おくれて申し訳ございません!
あとは背景ですよー。。
しかしレイヤーを固めちゃってあったのでどうしようか…
このまま終わらせるわけには…

マラネロ見させてもらいました!
さすがです!
僕も主線ありかきたくなります。
2007/04/21 土 21:16:11 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


