プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ジャンクミニカーを頂に行く
447のnaoさんが、ジャンクミニカーを整理するとのことで、
頂きに行ってきました。
P1000060.jpg

いいものばかりで、
フランス車が沢山ありました。
なんとマッチボックスのルノー5TLがありました。
何年も前買う機会を逃してから、ようやく手にすることが出来ました。205ターボや5GTターボなんかまで…

P1000061.jpg

P1000062.jpg

大きな箱の中から、気に入ったものを選んできました。
DTMの155とカリブラ、MBのバイパーなんかの素晴らしい車種まで。
イソ・グリフォは物凄く気に入ってます。
たしか実車はテールランプがジュリアスプリントのものだった気がします。
何気にマッチボックスが多い!
こちらも貰うばかりではとちゃんと用意してあったのに、
結局忘れてしまいました。

わざわざありがとうございました!!
少しずつレストアしていきます。
ミニカー | 2007/05/12(土) 22:20 | Trackback:(0) | Comments:(4)
はじめまして、「おんぼろワーゲン・コレクション」にて、ワーゲンのジャンクミニカーブログを運営しております、チャムといいます。
ジャンク ミニカーの検索で貴サイトへたどりつきました。
新品のミニカーも良いですが、おんぼろミニカーもいいものです。
また、宜しければ遊びに来てください。
2009/12/12 土 08:13:08 | URL | チャム #JalddpaA編集
どうもこんにちは。
世にも珍しいジャンク好きな方なのですね!
しかもVWのみという筋の通ったコレクション、拝見させていただきました。
自分のページにもほかにもジャンクが載っていますので是非みてくださいね。

ブログのリンク貼っても良いですか?
2009/12/12 土 17:58:36 | URL | ベルトン #-編集

こんにちは、チャムです。

早速ですが当方のサイトでリンクを貼らせていただきました。

もし宜しければ、貴サイトへもリンクを宜しくお願い致します。
2009/12/24 木 23:03:12 | URL | チャム #JalddpaA編集
どうもこんばんは。
ありがとうございます。
こちらも早速リンクさせてもらいますね!!

またのお越しをお待ちしております~!
2009/12/25 金 23:11:53 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


