プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ヨーロッパのペーパクラフト
20070519160119.jpg

昔作ったヨーロッパの写真
ペーパークラフトだった。フロントはライト再現がライトカバーでリアルではないが結構気に入って沢山作った。色とりどり、画像検索で気に入ったカラーをこれで再現。
中にはマッチボックスのカラーリングを再現したピンク-シール付きもあり、少ししかないちびっ子チョロQのシャシに載せてた。
シリーズでCXや初代サンクもあり、スプレーで色を塗れない分こっちでがんばって、チョロQコンテストのフルスクラッチ部門でもブランズハッチを走ったゴールドリーフの47で銀賞か銅賞になったこともあったなぁ。
それ以来チョロQから遠ざかったから何もしてないけど、ペーパークラフトの小さな知恵が今の2CVフルスクラッチにつながったりもした。
イギリス車系 | 2007/05/19(土) 16:09 | Trackback:(0) | Comments:(2)
あー これはちとなつかしいですねぇ・・・ぺパクラは昔沢山作ってたけど今はね・・・まだベルトンさんから頂いたこのヨーロッパのペパクラあるのでちょっと拡大してキューステアに載せようかと思ったり・・・
2007/05/20 日 09:13:05 | URL | イオタ #-編集

懐かしいですよね!!
これの原型製作をまーくんかどこかの板で製作していたときヨーロッパなんて調子に乗りすぎてフロント部分がうまく作れなかったんですが、試行錯誤の上泣きそうになりながらがんばって作った…
なんて本当にこれは大変でしたねー

キューステアですかー。
フィアット500の奴買ってみたかったですが売り切れました。
是非走らせてください。
2007/05/20 日 13:42:53 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


