プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
洗剤の宣伝
20070520110533.jpg

まるで洗剤の宣伝に出てくるTシャツのようにホワイトサフをぬったくられたジュリア×4
それぞれここからは別の色に塗られていくが、なんとも美しい光景(??)に思わず一枚写真を撮ってみた
手前の1台はヴィタローニのミラーが付いてる。
カスタムミニカー | 2007/05/20(日) 11:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)

白さが際立つ~♪♪・・・って感じ?
目玉クリップも役にたちまっせ!
サフの前に下地も磨きました?
どんなカラバリが出来るのか楽しみです。
2007/05/20 日 15:48:58 | URL | ちっちくん #-編集

ちっちくんこんばんは!!!
白さ目立つでしょう!
なんかさわやか(笑
だったんで、記念に1枚ですよ。しかも10時ごろでまた日の差し方もさわやか・・・

京商の方ってドアの筋彫り辺りが丸く弧を描いてたんでちゃんと削って、でプライマー吹いてサフ吹いたので、多分大丈夫です。
それと1台だけスプレーで塗りました。
エアブラシが色を吹いてくれなくて…
2007/05/21 月 21:55:45 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


