プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2CVもちろん作ってますから!
20070521220853.jpg

ボディもボンネット幅を縮めフェンダーも内側へ奥まりましたってところでスポンジを切って適度な柔らかさになる長さを詰め込みます。

20070521221100.jpg

すると思わず作ってよかった。。
とすごくニッコリ出来る。
今はまだ仮で柔らかさと遊んでみたかっただけなのでもう少しちゃんとしたシャーシにしますが、
やっぱりいいね・・・

いやーさわらないとわからないけど、
これを作った理由の85パーセントくらいはコレですからね(笑
ぃやっぱり2CVの特徴でここは譲れないですよね。
動画でも載せようかって、思ったけどわかんないのでまぁまた今度!

で、調子にのって他にもフルスクしてみたい車が沢山あり、
ランチアアウレリアB24スパイダーとかマトラM530はもちろんブガティアトランティックなんかも作ってみたいな…
と、考えていたらそういえば家にあるゲーム
ドライバー3という超マイナーゲームに出てくるんでした。


20070521221417.jpg

これがそのアトランティック。なんていってもアクションゲームで車ゲームではないからフロントはちょっとトラクシオンみたいですが、
サイドからリアは本物です。
ちなみにマイアミ、ニース、イスタンブールで、
そのうちのイスタンブールで乗ることが出来るマシンですが、
町の表現がすっごく汚いんだけどグラフィックが綺麗でかなり素晴らしいゲームなはず。ですが町を流す分には面白いけど人(主人公)の動きが鈍く車と風景以外は0点ですね。
で町は広く、どこにどんなふうな物があるかとかぜんぜんわからないくらいです。

20070521221940.jpg

夜明けに昼、夕方夜と、飽きたら時間帯を変えられます。
見てくださいこの夜景。
この夜空に雲が浮いてる感じと雲がほんのすこし夕日に当たってるところは最高に素晴らしい技術。
これは何回か絵の方で活躍しました。
本当に綺麗で心和む。


てかアトランティック超カッコいい。
御殿場の自動車博物館にこれありましたっけ??
1度見に行きたいと思いますがあったかどうか記憶にないので詳しい人教えてください。
是非みに行きます。サハラとかも見たいし。
カスタムミニカー | 2007/05/21(月) 22:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


