プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
131 アリタリア 2台
20070522185357.jpg

京商 フィアット131アバルト 
未開封が2台あります。
欲しい方、トレードしてください。

僕が欲しいのは、ジュリアスプリントとかTI…
ストラトスとか…
JLのDSもいいな(笑


とにかく4台も当たっちゃってどうにしようもないわけなので、
引き取ってもらえる方コメントしてください。

それとタイヤくっついちゃうのでなるべく早く申し出てくれればと思います。

そのほか | 2007/05/22(火) 19:03 | Trackback:(0) | Comments:(19)

うぉー131欲しいけどトレードできるものがCM'sのデルタS4とイオタ(黄)しかないです^_^;どうでしょうか?
2007/05/22 火 23:01:30 | URL | kimuchi #yl2HcnkM編集
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています。

ストラトスは、京商のやつでしょうか?
PIRELLI(No.4)だったら余ってますよ~
2007/05/23 水 06:15:22 | URL | まさゆき #QV9/i4Sk編集

皆様こんにちは!
早速どうもありがとうございます。
kimuchiさん>
欲しいなら送りますよー!
とりあえずその、僕が欲しいのはないですが、kimuchiさんの地域では売っていないんですよね。それにラリーカー好きですし!
対価は、こんど大阪に行ったとき何かあったらとか…
もしご自宅にトミカのシトロエンSMのジャンクがあったら・・とか。

まさゆきさん>
ストラトスは京商のです。
フルノーマルもしくは単色にしたいので欲しいです。
2007/05/23 水 11:50:43 | URL | ベルトン #-編集

はじめまして
早速ですがTi(橙)あります。
が・一足遅かったでしょうか・・・
間に合うようでしたらお願いします。

2007/05/23 水 12:51:44 | URL | qoo #-編集

じつのところ開封済みも2台ありますから、
どなたか開封済みでよろしければ、いいのですが・・
2007/05/23 水 20:53:45 | URL | ベルトン #-編集
こんばんは
もし、交渉成立なら
どうすればいいかご連絡をお願いします。
2007/05/23 水 22:36:54 | URL | まさゆき #QV9/i4Sk編集

いいんですか!?
今日、大阪に行ってきましたが買えたのはホンウェルのminiのvan(パトカーver.他計4台)とオートアートのRX8だけで期待していた京商のものはお店に一つもありませんでした(>_<)
トミカはあまり所有してませんし・・・(マジョばかりしかない・・・)
あ、あと提供できるものはスバル1000(コナミ)とレプソルカラーのデルタ(CM's)なんてのがありますが・・・。
この前のお礼もできてないんで、気が進まないようでしたら無理に送らなくてもよろしいですよー
2007/05/23 水 22:56:20 | URL | kimuchi #yl2HcnkM編集

とりあえず、
この状況から行くと自分も欲しいものは入手しておきたいので、
qooさんとまさゆきさんのお二方に未開封をさしあげ、
もし開封品で宜しければkimuchiさんにお送りいたします。

自分的にはコナミのS600(色問いません)もほしいのですが、誰か持っていないかなぁ。。。



ということで、
このような感じでいきたいのですが、
残念なことにこんな大事なところで明日から福井なので、
月曜日に話を進めさせてください。

ではよろしくお願いします。
2007/05/25 金 23:21:44 | URL | ベルトン #-編集

開封品で全然構いません!ありがとうございます<m(__)m>
S600ですか!近所の店で探してみますね!
2007/05/26 土 10:22:11 | URL | kimuchi #yl2HcnkM編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28 月 08:14:54 | | #編集

S600お願いします~。

秘密のコメントの人
明日にメールさせていただきます。
2007/05/29 火 00:04:56 | URL | ベルトン #-編集
こんばんは
トレードの件ですが発送して頂けたのでしょうか?

こちらからの交換品が到着(6/5)したと連絡
頂いたのですが、こちらには届いておりません。

メールにて問い合わせをしても返事も頂けないよう
ですが・・・

もし発送して頂いているならすいません。
発送して頂いていないなら、今回は無かったこととして
こちらから発送したものを返送してもらえませんか。

よろしくお願いします。
2007/06/13 水 21:11:26 | URL | qo #-編集

本当に申し訳ございません。
メールもこっちが使えなくなってるようなのでここでかえさせていただきます。
今日郵便局から送り返させられちゃいました。てっきり送ったつもりでいたのですが、行く先わからず帰ってきちゃったんです。
郵便番号とか聞いていなかったので裏に書いてあるのをうつして書いたから絶対届くはずだったんですけど…
御迷惑おかけしてすみませんが、メールが使えないようなので、鍵付きメールで、郵便番号を教えてください。

本当にごめんなさい!
2007/06/13 水 23:15:20 | URL | ベルトン #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13 水 23:21:38 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13 水 23:23:59 | | #編集

どうもありがとうございます。
住所は合っていました。住所が不適切だったかもしれません。

たびたびすみませんが住所もよろしくお願いします。
2007/06/13 水 23:25:36 | URL | ベルトン #-編集

今度こそわかりました。
一部抜けがありました。

届かずご心配おかけして申し訳ありませんでした。
送りに行ってきます。
2007/06/13 水 23:30:28 | URL | ベルトン #-編集
こんばんは
発送して頂きました交換品本日
到着しております。
大変ありがとうございました。
2007/06/18 月 21:20:24 | URL | qoo #-編集

こんばんは。
部活とかで予定より1日遅くなって土曜の予定が月曜になってしまいました。
気に入っていただけると嬉しいです。
2007/06/19 火 00:00:56 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


