プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FTP②
DSC07310.jpg

朝早く、小松駅に集合しフレンチトーストピクニックの会場に行きました。
1時間弱走り、到着です。

DSC07425.jpg

会場の雰囲気です。付いてすぐ、ラリーは始まるので、
ほんの10分くらいの間でフリマを回り、
一通り走っていいものを瞬速で買って、ラリーの話をききにいきます。
DSC07390.jpg

ラリー出発前です。
何秒間に1台ずつ出発していきます。
家の2CVは3番でした。

DSC07404.jpg

結構複雑で大変なラリーでした。
後ろにチャールストン、R360クーペ!T500!エラン…
R360とT500(T360)が並んでいるところを見てチョロQワンダフォーの養鶏と牧場を思い出しました。R360クーペ可愛い。

沢山間違えました。
いやー、見方も難しいし…走行距離も1kmからなので800mなんていわれても…
逆ルートもあり、対向車線の車に手を振りまくりました。
みんなふりかえしてくれるので凄く楽しかったです。
片手にルートの紙を握り、もう片方で手を振っていたので対向車線の素晴らしい車を撮影することは出来ませんでした。
上の写真のように田舎の景色のいいところでした。

DSC07395.jpg

チェックポイントを出たとき2000GTが来ました。



DSC07416.jpg

で、ゴールの会場へ行く途中、見物に来られた車両が置いてあったらしく、なんとSZが見えてきた!
こればかりはとカメラをすかさず取り出し撮りました。
ひさしぶりにSZを見ました。
一瞬だったけど見れて良かったー。

無事ゴールし、会場にいる車を見て回ります。

DSC07327.jpg

ジュリアがいました。
68年式だそうで、後期型です。やっぱりかっこいいですね。
箱といわれながらも、実は箱ではありません。
サイドとウィンドウの上の抉れラインが美しいです。
いつかは…


DSC07329.jpg

TR-3です。
緑でイギリスって感じです。これがカフェレーサーという奴ですね。
カラーリング構成とグリルに付いたバッジがいいです。

DSC07330.jpg

ディノだディノだ!!!
やばい。
黒を見てみたかったんです。黒が一番好きです。
この色でこそわかるラインがあるようです。
DSC07333.jpg

サイドラインのうねりがいいですね。
結構リア長いですね。
ピッカピカで映り込みが綺麗でいいです。

DSC07335.jpg

FBMにも来ていた、62年式の2CVがきていました。
FBMのときは少し汚れていましたが、綺麗になっていました。
愛 5 のナンバーの歴史にあわせ、フェンダーミラーのまま仕上げてあります。去年は会えませんでしたが、今回はオーナー様とお話が出来ました。

DSC07337.jpg

さっきのトヨタ2000GTです。
人が多く集まっており、ジックリ見ていられませんでした。
この車に乗られている方、大変だろうなぁ。

でもやっぱりかっこいい!
甲高いぷぅーーンって音がたまらなくいい感じでした。
聞けてよかった。

まだ沢山いい車が合ったので③に続けちゃいます。
Citroen 2CV | 2007/05/29(火) 20:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


