プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
隠居さんから頂き物!
といってもトレードですが。。。(笑
20070605213551.jpg

隠居さんはM3が好きだった様なので、カスタムベースを送らせていただきました。
で、届いたものがこれ!!
ジュリアが幾らあったら足りるんだって話ですね!
もう何台目だろう。
HIRO620さんに何台か送ってもらってから、かなりの数…
家に来るようになった。

いや
いつみても和みますねー。
塗装でキャストのよさが消えかけてるのは少々残念ですが、
そんなの関係なし!塗装剥いでカスタムされちゃいます。
スーパー/白、1300TIレーシング、1300TIアイスブルー、
そのほか色々みたいな…
本当にあっちのほうのジュリアミーティングを再現する勢いで。
そうそうレーシンググリーンに塗ったんですが、
明らかに緑が鮮やか過ぎて挫折しました。
hw-07fe.jpg

そして、毎度オマケどうもありがとうございます!
今回はHWを2台も…
実は隠れHWコレクター(コレクターと呼べるほどではない
の自分はケイマン(カイマン??)をブリバリしてしまったことに後悔しており…その上英語パケだったのでさらに…
というところを救われました。他の未開封と一緒に、飾っておきます。
そしてカマロも貰いました。
この形で出すのかな?
とにかくわかりやすいデザインで、中々いい気がする。
結構かっこいい車です。
コンセプトカーにふさわしい光沢も、HWならではのものであるか、な?

隠居さんありがとうございました。
イタリア車系 | 2007/06/05(火) 21:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


