プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Eタイプ ライトウェイト レースカー2
20070610192037.jpg

Eタイプここまで行きました。
屋根が平らで変だったので、パテを盛って丸みをつける。
それとバンパー穴も埋め、
レースカーについてるサイドのエアロを追加。
ピラーの切れ口はまだ盛っただけで何もしていません。
20070610192305.jpg

リアバンパーの穴もパテ埋め、
あと一番下のところのラインが不適切だったため削ってみた。
実車って物凄く上に持ち上がってるかのような形してますからね。
それとリアタイヤの後ろにもエアロパーツを装着。
あとは給油口、ボンネットの上に虫除けのガラス、ボンネットピンくらい。
ロールバーも忘れてはなりませんね。
20070610192717.jpg

で。
改造前のノーマルとならべてみると…
このような感じに、屋根が高くて気持ち悪いのでした。
3㎜くらい高い。
切るとスタイリッシュになりますからダブった人お試しあれ。
しかし京商の鉄は粘りがなく曲げるときの力加減によってはぽっきりいきますからお気をつけください。
カスタムミニカー | 2007/06/10(日) 19:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)

やっぱり、ノーマルのルーフは高すぎますよね。

完成期待しています。
2007/06/10 日 21:45:24 | URL | まさゆき #-編集

まさゆきさんこんばんは。
このルーフの高さは有り得ませんよね。
京商の大きな失態です。
2007/06/10 日 22:16:31 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


