プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アルファロメオ ディスコ ボランテ

今日はディスコ ボランテを描きたくなったので描きました。
そんな今日は金曜日。明日は土曜!
なはずが2週間に1度の土曜も学校の日で…(いや、小学校のときよりはもちろんまし。)

で、これはいい車ですね。なんて素晴らしい車だろう…
オープンも円盤でかっこいいし、それに対するこっちはこっちでのっぽな屋根が面白いです。
alfa disco volante

大変難しいラインでした。
だいたいタイヤが隠れててどのくらいタイヤを見せるかとか色々考えた…
描き終わり、時間が経ってみたけどまぁいいかみたいな感じでスキャナーにかけたら、
ブラインドに写ってびっくり。左に対して右のフェンダーの盛り上がりがたりません。
スキャナーは真正面から写すから、ちょっと左、右にずれて見ている肉眼とは違うことが良くわかりました。
今回のは×630の大きさです。

さて、明日は何を描こうかなぁ~
明日夜いるのかな?
| 2007/06/15(金) 22:00 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんにちは。

実に渋い、車種選択ですね~。
>フェンダーの盛り上
そうですね。もうちょっと蛙顔でも良いのかも。

なかなか良いです。ライトの表現がGood!

こうなるとスパイダーも見たいです。
スパイダーだとお尻のラインが見えるので。

ディスコ ボランテ、お尻も魅力的です。








2007/06/16 土 08:41:12 | URL | はんすけ #-編集

はんすけさんこんにちは。
なんか急に描きたくなったので、描いちゃいました。本当はA106がいいなと思ってたんですけどね。

フェンダーは気が向いたら修正仕様と思います。
この奇妙な形をより引き立てたかったのでこういう視点にしたんですがこんな感じの写真がなく…

仕方ないんで殆ど想像です…


すぱいだーもそのうち描きますね!
もっと違った角度ので。
僕もこの車の後姿はすきです。

2007/06/16 土 18:35:27 | URL | ベルトン #-編集

こんばんは!
絵がうまいですねー。
鉛筆での陰影が表現がたまりません。
車もオールドイタリアンカーで味がある絵だなぁ。
私も久しぶりに描きたくなってきました(笑)
2007/06/16 土 22:28:54 | URL | kimuchi #yl2HcnkM編集

どうもこんばんは!
絵は今日もかけました。
鉛筆で色塗るの楽しいです。白黒でしか表現できない分なにか難しいものも感じますけどね。
この車には見飽きない味がありますよね。たしか日本にもきたのでは…見たい。

絵は今すぐ描きましょう!凄く楽しいですよ!
2007/06/17 日 00:48:32 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


