プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
BGATTI ATLANTIC
この車は大変でした…
形をとるのが物凄く難しいです。どこを基本に書けばいいのか…

ブガッティ・アトランティックSCです。
やっぱりこのコクピットのデザインは素敵ですよね。
20070620004142.jpg

今日も順調に描けました。
そろそろHBと2B+シャーペンでは難しくなってきたです。
紙もいいのにしたほうがいいとか。
でも紙はもう少し上達してからだなぁ。
| 2007/06/20(水) 00:43 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは。コメントの連チャンですみません。
良いですね。アトランティックSC。
お尻が独特な形で格好良いですよね。

HBと2B+シャーペンで描いているのですか!
私は2Bのみでやってました・・・。細い線がうまくいかないのは、
そのせいなんですね。勉強になります。
2007/06/20 水 18:53:56 | URL | はんすけ #-編集

どうも毎度ありがとうございます!
アトランティックいいですよね~。
自分もフロントもいいんですけどこの車の代の特徴である後ろ半分の形がとてもすきなのです。
どうせなら後ろからのが良かったかもですね。

HBって力入れると凄く濃く色が出るんですね。これを描いているときに気づきました。
自分もアウレリアは2Bのみでしたがシャーペンで見てもらいたいところとかフロンと部分、細かいところを目立たせてみたりしてます。
2007/06/20 水 19:26:20 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


