プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ポルシェ 356Aクーペ
20070711005838.jpg

今日は356Aを描きました。
Aは物凄く愛嬌ある顔でいいですよね。
BとかCもいいんですが、Aはローなライトがいいんです。
これも僕のあこがれる1台です。
音が!ばたばたばた+ビューンでいいんですねぇ~(笑
20070711010629.jpg

昔昔の絵が出てきたので一緒に。
最初描いてる時これと全然変わらず困りました!
後ろにデイトナっぽいのがいます。
| 2007/07/11(水) 01:09 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは。
相変わらず素晴らしいです。
ホイールの反射が良い感じです。技術、盗まねば(笑)
昔々の絵は何歳頃なのでしょうか?
車の立体感を掴むのはなかなか難しいです。
が、この昔々の絵は立体感をうまく表現できています。
何気に凄い事ですよ。

>ばたばたばた+ビューン
こんなイメージですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=cTP014WzW7I


2007/07/11 水 21:59:03 | URL | はんすけ #-編集

はんすけさん毎度コメントありがとうございます。
こうしてメッセージをのこしてもらえるとまた書く気につながります。

ホイールの反射、難しいですよね。少し大きい写真を参考にすると大体わかるかもしれません。ホイールキャップはメーカーごとに違うので意外と形の再現も大事になってくるようで…
昔々の絵は…
いつごろでしょうね~、自分がエスプリを書いてたときに立体になってなかったのを指摘されたのが小1くらいだった気がするので、その後だと思います。
小1~小2くらいの間なんでしょうかね。後々見ると年月もかいててもらいたかったです。立体感…この頃にしては、すごいんですかねぇ…でも色んなところが均等に狂ってるからだったりして(笑


お、インターメカニカですか。
いい音ですね~。これもポルシェのもビートルと変わりないんでしょうかね。
自分は80年代の映画の「48時間」に出てくる黒い356が印象的です。
最後に走り去るシーンの音…
最高!
2007/07/12 木 00:39:01 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


