プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
シトロエン 11CV
11cv.jpg

昨日描いた絵です。
多分11CVだと思います。
ただ写真を見て、あぁいいなぁーと思って描いたものなので良くわかりません。
この11CVをトラクシオンと呼ぶのかどうかにも疑問に思えてきたので車種と聞かれても…
文字通り7、11、15で大きさが違うと思います。

黒い車だったので、4Bを使うことにしました。
使いやすいです。これなら影とかも楽に塗れますね。

ちなみに写真を忠実に再現したので、ライトが左右で変な方向を向いているのがポイントです。それとウィンカーが邪魔だったので描いていません。
雰囲気は当時の白黒写真。
| 2007/07/13(金) 15:35 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンクさせてもらっているベルトンさんの11CVの絵を見て、自分があるミニカーを持
2007/07/14 Sat 12:58:18 | Kimuchi is'nt Kimchi!!!!
matra m530 lx 19702


