プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ろどすた?
DSC08357.jpg

トイザラスに行ったら、コナミの赤版以外の、80S青版と、名盤が100円になってました。とうとうトイザラスでも安い売りですね。
で、前者ひとつ、後者2つかって帰りました。
ったらハコスカとN360とロードスターがあたりました。

早速欲しかったロードスターをばらして、ホイールを選び、車高を落としてみた。
ホイールを探し出すにはかなり時間をかけたけどそんないいのが無かったです。イメージが寂しかったので、フロントにフォグランプ追加。
シャーシと内装にロードスターって中国語で書いてありました。
路何とかかんとかって…
DSC08361.jpg

ロードスターいいです。
しかしこの青版に一番多く走ってそうな緑がないのが残念ですね。
カスタムミニカー | 2007/08/07(火) 17:01 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お久しぶりですー最近パソコンの調子が悪くてネットが繋げられない状況で…だから携帯から書き込みしてみました。しばらくこの生活が続きそうです… ミニカーの発売日は立ち読みでチェックしています。そしたらサンクスでロータスのおまけが付いてくるそうで。出来は実物みてからですね ちなみに14日です。
2007/08/10 金 11:56:10 | URL | イオタ #g5F4ouHU編集

そうだったですか!どうもSNSにもきてる様子が無かったんですね。
携帯からのコメントお疲れ様です。
ロータスのオマケですねー。
要るのはエランだけかな?(爆
エクシージとエリーゼがほぼ同車種なだけあって残念です。
エランはいいですよね、Sr-何か楽しみです。
2007/08/10 金 15:53:10 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


