プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ハの字フルヴィア
DSC08372.jpg

色々やってたら失敗してジャンクになったフルヴィア1号です。
復活させるためにまずリペイントですが、ただリペイントするだけじゃあつまらないじゃないですか。
で、車軸をコナミのものへ変更。
何を企んでいるか、
というとこれがハの字にさせるためにやったんです。
京商の車軸は構造上ハの字にさせると走らないんですよね。
コナミの場合左右自由に回るのでいいですね。
ちなみに今まで何回も失敗してきたのでひやひやしましたが、今回初めて成功しました。




今日は1/43の2CVを見ながら各部のバランスをとりました。
DSC08370.jpg

ノレヴのこのキャストは言うこと無しに良く出来ております。
いや、形がよく出来てるだけでパーツの立て付けの悪さも最高です(笑
しかしそのパーツ構成までもをまねしようと思ってます。
縮小コピーですね!
カスタムミニカー | 2007/08/12(日) 22:29 | Trackback:(0) | Comments:(2)
決める夏。アフィリエイトキャンペーン
http://affistyle.ikidane.com/
2007/08/12 日 22:38:03 | URL | キャンペーン #-編集
SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/
2007/08/12 日 23:41:02 | URL | アフィリエイター #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


