プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クーペ
この前高速道路でアルファGTがいい音で突っ走っていきました。
あまりにもかっこよかったので少し付いていってみましたが速い。
あの車は先祖をたどればジュリアスプリントに当たるのでしょうか?

DSC08407.jpg

それとは関係ありませんがヤトミン1/18のイメージ一新のため白マスクにしました。
本当はもう少しひねりのあるカラーリングを作りたかったんですが、
なんといきなり天気が崩れたためすぐにマスキングしなければならなくなり、結局こうなりました。
いやー、カラーリングだけキマッてても、中身がノーマルではなぁ
と、エンジンもかなりいじりました。内装にもロールバーを組む予定。
こんな感じで簡単に言ってのけましたが、これだけで半日かかってしまった…凄く大変。出たゴミの量も半端無い。
もう疲れた…
カスタムミニカー | 2007/08/16(木) 17:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)

この前、峠で爆音GTウイング付きの156が走ってたので追いかけてみたら、あっさり道を譲られました。
アレは見た目だけだったのかナ…

自分も18いじってます。
Aaのインプ22Bとソリドのカルマンギア。
インプはまだバラしただけですが、カルマンは足回りを切り詰めたので、もう後には引けません。
キャルルックを目指して、現在ホイールを摸索中。
2007/08/16 木 23:08:15 | URL | nao #YSbbx/es編集

譲られたですかー。
156も元々結構早そうですけどね。
見た目だけ…だったりして・・・

18のシャーシをとる作業は物凄く大変ですね。
ソリドのカルマンは初期型でしたよね?
インプ共期待してますね。
2007/08/17 金 13:09:12 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


