プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アルファロメオ第2弾予想図
ポルシェ3が出るらしいですね。
3かぁー、とうとう待望914のモデル化ですね、第1弾から期待してた。

あぁー、914は最高ですよねー。もうあれは最高に好きなポルシェ。
3弾まで待たされて、出なかったらとんでもないですねこれは…

で、昨日考えて考えて夜も寝れなかった、想像のアルファロメオ第2弾。

ジュリエッタスパイダー(赤・白・黒)
ディスコボランテ(赤)
ティーポ33(赤・黒)
SZ(赤・黄・水)
1750ベルリーナ(白・ガンメタ・紺)
フェッタセダン(赤・白・プラムレッド)
2000GTAm(赤・レースカー・レースカー)
75(赤・ガンメタ・黒)
156(赤・ホワイトパール・ヌヴォラ)
147GTA(赤・ホワイトパール・青)
ブレラ(赤・銀・青)

とこんな感じで…
だけど多分出るとしたら新車系を2台増やして、1750ベルリーナとフェッタのところにディスコボランテと33って感じが現実的。

これは欲しいな。
今すぐ商品化の計画を…>京商


ジュリエッタスパイダーとか欲しいなぁ。
ベルリーナなんかも出たら嬉しい。
そのほか | 2007/08/23(木) 13:36 | Trackback:(1) | Comments:(2)

こんばんは。

アルファロメオ第二弾の想像、楽しそうです。
なかなか良いラインナップですね。

私としてはモントリオールもモデル化して欲しいと思います。
ガンディーニのデザイン、最高です。

2007/08/23 木 21:27:58 | URL | はんすけ #-編集

はんすけさんこんばんは。
モントリオール、ありませんでしたね(笑
あれも欠かせない車ですよね。多分現実的に行くと、アルフェッタとベルリーナがモントリオールとGTV系のスパイダーになる感じなんでしょうかね…
2007/08/23 木 23:07:47 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

仕様 直径約8cm 灰皿にも小物入れとしてもお奨めです。 全ての面にアルファのロゴ入りです。 *サイズは目安になります。・アルファ156は毎日の足に使えるのか?【ありがとう2周年】・アルファロメオ第2弾予想図・中古車シーマメルセデス ベンツ・希少!ワンオーナー アル
2007/09/05 Wed 13:22:31 | アルファ 156がすごくよかった
matra m530 lx 19702


