プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
昔から欲しかった奴
夏休み最終日の、ホビーオフ超高速巡回
DSC08467.jpg

トミカのレッカー車=210円
マジョレットのクレイジーカー=105円


クレイジーカーは普通に売っていた頃から、欲しい欲しいと思い探していたもの。何年もたち、ようやく発見することが出来ました。
しかし、昔これが売ってたころは、ついいつも後回しにしちゃってたもので、廃盤後から今まで結構大変だった…
これはかなりカッチョいい。無理な改造がステキ。
しかし、やっぱりこの4×4ではなく、F1ホイールを履いた、ゴーカートみたいな初期タイプがたまらなく欲しい。
日本には殆ど入っていないのか?
e-bayでならいくらでも見つかるのに…

トミカのレッカー車は古い奴。
セットの奴かもしれません。
DSC08470.jpg

ディノは大好き!
いつみても上品ですねー。
しかしフロントグリルの出っ張り感はNGかな。。。
ミニカー | 2007/08/28(火) 23:37 | Trackback:(0) | Comments:(2)
クレイジーカーは、現在海外の人に頼んで捜索中です。
意外な車種がベースとなっているので、是非とも入手せねばと思っています。

話変わって、先日メールした件ですが、いかがなものでしょう?
特に興味がないということでしたら、他にちょうどいい嫁ぎ先が出てきそうなので、そちらに回させていただきます。
急かすようですみませんが、お返事お待ちしております。
2007/08/31 金 23:09:59 | URL | ワイキキ #aenvJJGQ編集

クレイジーカーは意外と店頭売れ残りが多くて、回収されちゃったんじゃないですかね。
探そうと思っても見つかりませんもん…
海外の人…頼むならやっぱり一番最初のがいいですね。

先日メールした件>
なぬ!すみませんみてませんでした…
最近厄介メールばかりでして。。。
確認しました、メールを送っておきます。
すみません;
2007/09/01 土 00:10:44 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


