プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
似て非なる
DSC08581.jpg

さぁ涼しくなってきました!
改造する気になってきたぞぉ!

やっぱりヨーロッパの鉄地はみたくない…早くサフ吹いてやらなくては!

気づかれました?


チョップトップして屋根を低めてみました!どうでしょう?
低めても違和感を感じないどころか、ノーマルがお粗末に見えてしまうくらい…?前から見るとノーマルが普通車みたいです。
ちなみにヨーロッパはかなり丸く見えます。
なのでピラー角も変え接着してみました。
DSC08582.jpg

ピラーを切るのはさすがにこのミニカーの生死までもを決める、凄まじい行為ですが、なんか意外とすんなり…でもありませんが出来ました。
4本とも切ったので、屋根の長さが足りなくなり、付け足してあります。
ノーマル状態だと屋根が高すぎ、各所のラインに不都合で、テールフィンなんか角度がきつくなってしまうんです。これはやっぱり修正しないとダメですよね。
作ってる途中に折れそうですが…


まだライト位置は下げている途中ですがいい方法を思いつきすぐに出来そうです。
DSC08583.jpg

放置しておくとその間に難しいこともクリアできてしまう、なんか気持ち良いです。
リアはテールランプをプラ版で製作予定。
カスタムミニカー | 2007/09/03(月) 00:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


