プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
贈り物が来たところ
DSC08628.jpg

きんびーばんちょさんの、ブログ、「ミニカー銀行市場調査本部」の100万ヒットの計画に応募し、当選しました。
DSC08631.jpg

まだひとつも持っていなかったシーエムズのストラトスペシャルが、とうとう家に来ました。
青シャルドネ号。
素敵!!!
青いボディに、足元を輝かせる黄色いホイール。アリタリアのようなストライプなど入っておらず、ひたすらスポンサーで纏われている。
しかしながら、
何故だかこの青いストラトスのがかっこいい。

DSC08632.jpg

新造された黄色いこのホイールは、カンパニョーロとかでしょうか?
このホイール、いいなぁ。
DSC08637.jpg

めたくそ派手、いかにも80sな、色の組み合わせ。
80年代に入っても、ストラトスはまだまだ現役でいたころの時代のですね。
DSC08635.jpg

穴抜けホイールもやっと見ることができました。
それよりも、全体のタンポの具合が良いのか、なんか今までのと違う感じですね。
京商にストラトスを出され“怒りの”計画だったのでしょうか。
これは本当にいいぞ。
がんばれシーエムズ!
DSC08639.jpg

1/87のフォードも貰いました!!!
これはラリーではないのですが、ラインナップ中これが目玉だったのでは…
ブランズハッチのレースカー。
これ、大好きなんですよ実は!
赤にまぶしい金!!なんという色構成だろうと思うんだけど、妙に怪しい雰囲気、凄く派手なんですよね。
一度、ジムカーナでレプリカだと思うけど、来てたんだよなぁ!
もちろん、超カッコよかったです。自分的に気になっているのはミニチャンプスの1/18のこれですが、当分これで楽しめそうです。
こんなに小さくても迫力あるなぁこのモデル。

DSC08640.jpg

これはラリー仕様です。
Mk-1のラリーカラーは多彩ですね。
1000lake仕様だそうです。
DSC08641.jpg

MK-2です。
旧エスコート勢だけでも2車種有望なのがあるのに、
どちらも出さないのはどうにかしてるよ>CM’S
早く出してくれないかなー。

あとおまけに、お人形も貰いました。
今回は沢山貰っちゃってすみません。
未入手だったストラトスなど、凄く嬉しいです。
どうもありがとうございました。
イタリア車系 | 2007/09/10(月) 22:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ども、ベルトンさん。
ミニカー銀行の ぎんびーばんちょです。

粗品、無事届いたようで良かったです。ストラトスは何色でもカッコいいですよね。未入手だったとは意外です。

1/87 フォードを指名してきたのはベルトンさんだけでしたよ。

喜んでいただけたようで素直に嬉しいです。大事にしてやってください。

これからも宜しくです。
2007/09/11 火 22:24:28 | URL | ぎんびーばんちょ #-編集

どうもこんにちは。
この度は本当にありがとうございました。

実はこれの発売時、金欠に重なってCM’S入手元のトイザラスでも扱ってくれなかったので、持っていなかったのです。これは本当に嬉しいです。
1/87フォードですが、自分は初代エスコートが好きで、これが発売したときはブランズハッチ仕様を手に入れるためにかなり苦戦した結果、未入手のまま終わってしまったんです。なのでとても気に入っています。
やっぱりカッコイイ。。。

本当はお礼のメールを返すつもりでしたが、
出向いてもらっちゃってすみませんでした。

これからもよろしくお願いします!
2007/09/12 水 18:54:04 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


