プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
軍用者
DSC08643.jpg

HIRO620さんから、トレードの物が届きました。
DSC08645.jpg

HIRO620さんのブログでこれをみたとき欲しいと思いそう呟いたら、
XDR2さんが僕用にと、頂きました。ありがとうございます。

なんか心拍数高まりそうな映画に出てくる車なのに、
本当にコレだけはみてて和めるような、
変な愛嬌を感じ取ってみてます(笑
DSC08646.jpg

275GTBだ!!
275は好きなので、これも嬉しいです。275のお顔元はこのミニカーだと変ですが、将来有望な、(何がだろう)NARTスパイダーへと進化を…
できないやな。
銀もなかなかフレッシュでいいですね。
最近のユーロナンバーとか、似合いそうな。

DSC08648.jpg

Nコロも、「コロッ」と出てきました。
N360最近久しぶりに見たです。珍しいですよねぇ。
コナミ最盛期時代の、ハイクオリティな出来栄えは、いつ手にとっても微笑ましいものです。
このメーカーも、沈んでしまったことは非常に悔しい話です。

このように、ミニカーを送っていただいたわけですが、
更なるスペシャルな贈り物があったりします。
そんなスペシャルな贈り物は、写真を撮る場所が作れていないので明日のお楽しみ(笑
アメ車系 | 2007/09/10(月) 23:32 | Trackback:(0) | Comments:(3)
はじめまして、XDR2です。
軍用トラック、無事そちらまで届いたようで(^^;(HIRO620さんすみません)
幌が欠品してて申し訳ないですが(元は赤十字のステッカーも付いてたみたいです)、荷台に何か載せて(私はおーいお茶のお茶犬とか載せてました(^^;)和んでいただければ…
2007/09/14 金 03:14:36 | URL | XDR2 #WO/m/JBE編集
ども、こんにちは。
こちらも無事受け取りました~

「ヤレパンダ」大変気に入りました。
その他にも貴重なミニカーをどうもです。

こちらからはあまり珍なのが集まらなかったので、カスタムベースチックなブツでとりあえず・・・・・
がんがんカスタムしてやってください(笑)
2007/09/14 金 15:42:56 | URL | HIRO620 #41Me5.sg編集

はじめまして!
軍用者どうもありがとうございました。
こういうようにミニカーが来るのは初めてです。
幌欠品は気になりませんから大丈夫です。
それをはめ込む穴もありませんし、荷台がキチンとしてて見栄えもいいです。
自分は製作中のミニカーのパーツを載せてみました。貴重なので、こういうのに載せておけば良いかも(笑



どうもこんばんは、
無事届いて何よりです。やれパンダ、中々面白いでしょう。
あれは若者の足、老人の足、畑に捨ててある、または代車と、なんなりとご想像くださいね。次はどういうネタで行くか…(笑

こちらこそどうもです。
ちなみに一番重要な「アレ」の紹介が遅れており申し訳ございません。
写真を撮るところが見当たらないくらい散らかっており少し時間が掛かっちゃってます…
2007/09/14 金 22:54:14 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


