プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
素敵なオチ
DSC08756.jpg

学校の近くにミニカー屋さんがあるのを知ったので、友達と行って見た。


…フツーに、入った瞬間なにこれ状態でした。
ミニカー屋さんの気配すらないその庭、
しかし店内に入ってみてようやくわかった。ミニカー屋さんだった。

びっくりした。
DSC08760.jpg

京商も売ってた。品数はヒジョーに良く、マイクロチャンプスのマクラーレンが3台売られていた。
そんな中、それの10分の1の価格、500円で906を手に入れた。
なんか、懐かしい。そういえば最近906を手にすることはあまりなかったから。
DSC08761.jpg

これは欲しかったCM’Sの'75ストラトス。
ライトとライトポットの色が白なので、ライトが目立ち、ひときは良いできだといえる。
DSC08762.jpg

今頃って感じだけど京商のよりも形がいいのがよくわかりました。
京商は前下がり過ぎの形で、違和感がある。
このホイールに穴が開いた今、京商を格段に超えたのだ。


庭の端にある倉庫の中に、変な車が幌を被せてあった・・・

あきらかに変な・・・

店の人と2CVの話をしてたら、
そうか、シトロエン乗りなら見せなければならない

と、幌を取ると、
DSだった!!!!

なんかもう本当に変ですねぇ。
ああおかしい。
ミニカー | 2007/09/15(土) 17:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


