プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
C4
DSC08794.jpg

去年の夏に買った気がするんですが…

DSC08795.jpg

ふと目を放した隙にパケから出てた...
いや、本当に未開封で保管してたはずなんだが・・・(汗
ということで、マジョレットから、シトロエンC4です。
遅れをとるならとことん取ってやる(笑

わはは、旧ホイールじゃないか

なんて馬鹿にしないでください…
C4の旧ホイールは生産時期のおかげで結構少数派でないでしょうか。


新しい、シトロエンはメタクソあつめようとは思いませんが、
C4のリアのデザインは結構イイせんいってますよね。
ひでPさんやHIRO620さんが紹介されていた、スポールなんかいいですね。入手は冬にはできそうかな。これでもかっこいいくらいだから、スポールは想像できんです。




そうだ、シクのトラクシオンアヴァンが日本に上陸してきました。
1ダース欲しい(笑
は嘘ですがお金があったら、草ヒロ仕様とかやりたいですねー。
フランスのジャンクヤードを再現、とか。どっちも方向変わりませんけどね。
戦時の迷彩カラーもいいんですけど戦前と戦後では形がちがうらしいです。
今年のFBMに売りに来る日といたらいいなぁ。


アメ車には合ってた気がしましたが、C4には似合わぬな、このバック…
Citroen | 2007/09/18(火) 17:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


