プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
50円のレズニー
DSC08822.jpg

店の隅々まで汚い従来のリサイクルショップ。
ミニカーコーナーは本当に汚いの一言に尽きる。
探していると手が黒くなる(笑

そんなジャンクヤードから発掘しだしたMATCHBOXのREFRIGERATOR TRUCKとかいう物。
グリルにでかでかとGMCと書かれています。
しかしカラーリングはイギリスチックであるのを隠しきれていなくて可愛い。
レズニー時代のだから、トラックでもなんでも凄く嬉しい。
重々しいホイールは最高ですよね。
しかしこの日の収穫でマッチボックスはコレだけだったというのも不思議。先越されたかなぁ。
ミニカー | 2007/09/20(木) 22:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)

これだからリサイクルショップ屋さんに行くのが楽しいですよね?
知らない人が見たらガラクタでも・・・ウヒヒな時が!
トラックはあまり集めないけどこれなら文句なしにコレクションですな!
そうそうリンク貼ってもいいですか?
今更なんですが・・・。
2007/09/21 金 18:37:11 | URL | ちっちくん #PMQi97Hw編集

楽しいです!漁ってるときのどこからともなく湧き上がるどきどき感。
また、行く前からの緊張感。
これもひとつの楽しみ方ですね。
知らない人がガラクタを裁きに来て、
知ってる人が宝とする。
面白いですね~。

このトラックの色が結構気に入ってます。
リンク>
そうそう!リンク貼りましょう!
こっちもいますぐ貼ります。
2007/09/21 金 23:25:40 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


