プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お金がかかった。
20071006210308.jpg

やっとできましたよこの色(泣

やはりプラ版の破片に塗っただけではイメージが出来ない。
思い切って実物の一部に塗ってみた。(塗装時失敗したので
色々やってみた結果

ゴールド→シャンパンゴールド(薄吹き)

この色を作るためにかなりの費用を費やしてしまったために、
出来て本当に良かった・・・←あきらめてた。

ということで、
これを剥いでもう一回表面を磨きなおしてサッと・・・
カスタムミニカー | 2007/10/06(土) 21:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは。

おおっ!!
ついに出ましたね!良い色です。
かなりご苦労をされたようで・・・目指す色が出て本当に良かったですね(^^)

ボディ研磨後に吹いたところを早く見たいです(^^)

2007/10/06 土 22:38:12 | URL | はんすけ #-編集

どうもこんばんは。

やはり自分の好きな色でないと作っていて気分が乗らないので、この色が出来て本当に嬉しいです!これのために買ったのに、使わなかったスプレー続出でした(笑


ボディ研磨は自分のミスでやらかしてしまい・・・
最初は本気でしたが金に塗装中、パテの気泡があっちゃって・・・
完成までほどとおい感じがしますけど、
ごまかしごまかしがんばります。
2007/10/06 土 23:46:47 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


