プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フレンチブルーミーティング2007③
DSC09444.jpg

今年の主役的3台のうちの1台です。
シングルナンバーのトラクシオンで、しかも!!!
大きいノルマルでした。
やはりリアシートあたりはレジェルよりも広々していました。
これからも大事に乗られることでしょうね。
DSC09445.jpg

2台目はB2です。
この前はずれていたシトロエンのエンブレムがくっついていたので更に引き締まりましたね。
手書きのナンバーがいいですね。これはこの車にしてしまえば人生の1/3時点の話だったかもしれないけど、
やっぱり手書きナンバーは古いようなぁ。
DSC09446.jpg

そして'28のC3です。
みれたことは見れたのだけど、じっくり見たのはこの日が初めてでした。ん~!
やっぱりリアがかわいい!!!!
DSC09428.jpg

これは僕がこのイベントで最後の写生大会で描いたやつだと思います。
今どこにあるかなぁ。
たしかロールバーに苦戦した覚えがあります。
DSC09427.jpg

スポールスパイダーのこの色、凄くきれいですね。
DSC09449.jpg

かぁ~!かっこいい!!!
もーすっごくかっこいい。迫力、ブォーでしたよブォー!

ちなみにノーマルのターボ1に乗っている人、
今年は車があったけどお会いできませんでした。
DSC09422.jpg

205ですね~。
この色がまた。ガンメタに赤のバンパーのラインがかっこいいんですよね。
DSC09452.jpg

これは大佐のお店で代理店番していたときの目の前の光景です。
人が来たら来た人と楽しくお話、
いないときはぼ~っとGSAを眺めていればいいのですから、
それはそれは大変おもしろいお仕事でした。
Citroen 2CV | 2007/10/18(木) 22:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)

今年のボーネルンドのクリスマスミニカーはシトロエントラクシオン!
数量限定!
2007/11/14 水 10:52:32 | URL | ちっちくん #-編集

らしいですね!
どうしよう、オクが正式に利用できればなぁ。

5250円は高杉!
2007/11/14 水 23:38:11 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


