プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フレンチブルーミーティング④

DSC09472.jpg

そして、やっとFBMが終わり、展示車両を置きに行きます。
幸い、このC3の家は車山を降りて近くだったので、
1時間かからずおろせました。

SACHIOさんと2人でお仕事だったために、
C3のハンドルを握ることができました。嬉しい!

そしてオーナーの家にはチェコスロバキアの布製自動車があり、
みれてよかった!!

2日目の当日は、ジャンクミニカーを漁ったり、
写真を撮ったり、店番したり、知り合いとお話と色々楽しかったです。
やっぱりFBMは楽しい!!!!

1年に1回しかあえない人も、またよろしくお願いしますです。
Citroen 2CV | 2007/10/20(土) 15:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


