プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
わざと紹介し忘れた、みたいな
FBMの買ったものシリーズ
20071030224015.jpg

今年一番の収穫が、他と一緒の説明だとあんまりインパクトないかな、
って思っていたら、
そのまま忘れていた(笑

さて、今日のミニカーは!!!!
ぼくのような人間にはとうてい手に入らないと眼中に入れていなかったスピーディ!!!!



20071030225206.jpg

osi silver fox
です。実車はとんでもないことのようですがこんなスタイリングでも存在します。市販化されたのかな???
この車どうもエンジンを運転席の横に積んでいるようで、
フロントからリアにかけて穴が開いております。コクピットは裏から見ると揺り篭状態です。
エンジンが横にあるんですから、横幅は凄まじいでしょうね。
そして、年中暖房!(笑
いや、想像なのでエンジンが真ん中にあるかは確かではありませんが、
他に積む場所がありません。
さんざんバカにしたようないいかたですけど、
中央にエンジンがあると非常にバランスがよさそうですね。
ぼくにとって肝心なデザインも、
結構実車はかっこよく、
他にosiが担当した車達をみるとやはり
イタリア人の流麗で気品のある車ばかりで、
その一種と考えると非常にかっこいい車です。

ちなみにサルベージ価格315円と、有り得ないくらい安かったので目から血がでそうなくらいでした。


まだ紹介していない東欧製がありますので次回。
イタリア車系 | 2007/10/30(火) 23:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


