プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
なまけ顔の306が
20071106220909.jpg

先にでたシークレットの306と今回の306、
どこも変わらないんですが(泣

シークレットを後々レギュラーで出すという精神は、
凄くクレームを付けたい酷いお話でございます。
フランス車系 | 2007/11/06(火) 22:10 | Trackback:(0) | Comments:(4)
試しに1個だけつまんでみたら206の白(ブルーライオン)でしたー すでに前作のでダブってるカラーですよ(汗)

スズキの抱き合わせといい今回の使いまわしといいなんだか萎えました。

306よかったら何かと交換しませんか?
2007/11/07 水 22:15:39 | URL | XDR2 #WO/m/JBE編集

まぁ出し切って早々撤退も寂しいので仕方ないかもしれません。
スズキの抱き合わせ…さすがにあれは高い(笑

しかしながら中々アルピーヌが出ませんね。
2007/11/08 木 18:26:05 | URL | ベルトン #-編集

苦労してシークレットを手に入れた人をバカにしてますよね。
ストラトス1977MonteCarloのVer1.5ってのもふざけてる。

でも、ラリーカー好きなのでつい買ってしまいます。
それに今回の205Evo2だけは外せません。
とりあえず入手のメドが立ったので安心です。
2007/11/09 金 22:11:16 | URL | as800e #1PEmDbPs編集

as800eさんこんばんは。

苦労して…
ですよね。ちなみに自分の場合はこのとき306が確実に、より多く手に入れるために箱買いを選びました。
ver1.5・・・
せこいですよねー。
今回のもそうじゃなかったかな?

205evo2自分もこれが欲しくて・・・
とりあえず仲間のおかげ様で、
都心で買うことができました。
嬉!
2007/11/09 金 23:28:58 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


