プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Citroen SMゲット!
DSC09871.jpg

ホビーオフに行ったら、いつも京商が置いてあるケース内がすっきり綺麗になり、そこにはぽつんぽつんとマッチボックスが4つ!!

目をぶるぶるさせながら4つを確認していくとその中に未所有のSMが!!!

しっかも値札をみると630円でないか!
すげぇ!

DSC09872.jpg

ウーンカッコイイ!!!!
この形、よくできてる。
本当に、自分が作っているトミカのSM、
これから作ればかなり楽だっただろうなぁと・・・
理想的なラインである。素晴らしい!
ちなみに未所有ですがマジョレットのSMも素晴らしいんですよ。
残念なことに、トミカのは実車を誤った見方をしたらしくえらい直線的で魅力的ラインがなく・・・

というわけで嬉しい。
本当に嬉。
DSC09874.jpg

オマケ(??)

色あせでこれだけ315円だったから、
箱付がこの値段で買えるならと、
買ってみた。
逆にこのピンクの方が英ポップでいい感じですね。
Citroen | 2007/11/17(土) 20:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


