プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
hamashoさんから贈り物
20071129214250.jpg

hamashoさんから頂き物。
カラフルなカラーなミニカーは、マイストから。
2cvと、ジムニーとダンプのセット。
それぞれパーツごとによってタイヤが赤というのが非常にユニークでいい。
現実性とかそういうの一切なしに、面白さが重視されたミニカーですね。
20071129214633.jpg

屋根が別パーツでない2cvは、タンポで屋根をカラフルに飾っています。
ボディカラーこそ通常の2CVとは変わりませんが、
タイヤ、シャーシなどでここまで雰囲気が変わるんですね。
20071129214856.jpg

オマケに、マジョレットの綺麗な痛みの少ないXMを頂きました。
綺麗なものは持っていなかったので、
凄く嬉しいです。
20071129215024.jpg

クリオも来ました。
イエローパールが入っていない後期のブルメタだけど、
それでも綺麗なので好きな色です。

サーバ側が混雑で昨日は更新できなかったです。
送れてスミマセンでした。
そして、いいものをどうもありがとうございます。
ミニカー | 2007/11/29(木) 21:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)

Hamashoでございます。

喜んでいただけたようで何よりです。 というか、もうひとつのアイテムを行方不明にしてしまって申し訳ないです。 いずれ必ず・・・。

それにしてもキレイに写真を撮られていますね。ポップなカラーのモデル達が映えています。
2007/11/30 金 17:43:27 | URL | Hamasho #cks3dOnk編集

どうもこんばんは。

凄く嬉しいです。
もうひとつのアレは来年でもなんでも手に入ればかまわないですよ~。

写真は・・・
工夫したのはなるべくパッケージが反射しないようにしたくらいです。
蛍光灯の下で撮影しているので、
ちょっとかわってるかもしれません。

またよろしくお願いします。
2007/11/30 金 23:24:40 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


