プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
4台
20071207234101.jpg

ホビーオフにて。
ショーケース内の一番向こう&一番下だったのを救出。
死ぬ気でじっと見ないとわからない展示方法やめてください。
未開封だったので定価より80円高かったけど、
エクシージ、しかも黄色となったら買わねばならない!!!!
20071207234427.jpg

デルタがつるされてた。315円、CM'Sのデルタの中で唯一未入手だったので、嬉!
20071207234601.jpg

ジャンクコーナーにて。
出来悪い!形最悪!
言わないと何の車か分からないくらい酷いですね。
これでも一応250カルフォルニアらしいです。
原点をたどれば、いまや超精密な京商も、
こんなだったんですねぇ。
20071207234739.jpg

ジャンクで105円でした。
ダブったから、浜松行くときに高速で走ってる姿が良かったから
改造してみました。
車高を落とし、フェンダー裏を削りました。

ミニカー | 2007/12/07(金) 23:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


