プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ベータが届く
lancia beta montecalro


隠居さんから、CM'Sのランチア・ベータモンテカルロが届きました。
これは結構前に発売されたものですが、
ストラトスターボと共に持ってませんでした。
ステッカー類のタンポの細かさと貼りまくりな感じがいいですね。
lancia beta montecalro (1)

タンポなので老化は心配ありませんね。
市販品くらいはデカールはやめてもらいたいものですね~。
カスタムとは違うのですしね。
マフラーの穴は残念といえば残念ですが、全体が良くできているのでカッコイイ!
です。
これはいいものが届きました。

隠居さんありがとうございます!
イタリア車系 | 2008/01/08(火) 21:49 | Trackback:(0) | Comments:(2)
新年の挨拶がまだでした^_^;
明けましておめでとうございます。

ベータかっこいいですねぇ。
私も持ってますが、リアタイヤの太さには驚きました。取って付けたようなマフラーも好感が持てます(笑)

今年も宜しくお願いします。
2008/01/09 水 11:18:16 | URL | kimuchi #yl2HcnkM編集

どうもこんばんは!

ベータかっこいいですー。
フェンダーが格闘的ですね。
ホイールの形とタイヤの太さもいいですね。
やはりタンポが綺麗なところが自分は好きですね。

今年もよろしくお願いします~。
2008/01/09 水 22:30:35 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


