プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
DINKY MATRA M530
matra m530-dinky

とうとう買ってしまったディンキーのマトラM530の美品!
ヴィンテージ物はどうしてもプレミアが付いてこれも買えないレベルの値段が予想されていましたが、なんと手が出せる範囲だったので入札してみた・・・

そしたら買えた!!!!(笑



matra m530-dinky (2)

やはり買う決断を下させたのは屋根のパーツがちゃんと残っていたこと。
ケース等は結構あったりするんですが、
屋根は取れやすい(取れるように設計してあるため)ので紛失したものは多いようです。

「晴れた日には屋根を取り、トランクにしまってドライブへ」
なミニカーなので、
このパーツはかなり重要なわけですよ(笑
matra m530-dinky (3)

M530は超大好物です!!!!
勢いにのせて実車も欲しいというくらいです。
去年念願かなって手に入ったジャンクとツーショット!

ジャンクは色挿しがしてあるので、本来の味を楽しむことが出来ませんでしたが、
そろそろ色を落としてやりたいです・・・

年代的にエナメル?
溶剤買ってこなければなりません。
matra m530-dinky (1)

そしてこれはまさかこんなものまでと口をポッカリな、説明書と未使用のナンバープレート。

しかしながら、送料が高かったー。
だけどそれもそのはず、木箱に入って送られてきました!
ビックリですね!
凄いなぁ。木箱。



matra-dinky.jpg

フランス車系 | 2008/01/18(金) 20:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


