プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
S600 改造中
honda s600

コナミのS600です。
かなり好きな車です。しかし、このミニカーは重症です。
豚鼻みたいになってしまってるグリル、フロント/リア共にぐにゃぐにゃに歪んだバンパー…
なんか実車の魅力が伝わってこないです。

それにしてもこのいぶし銀はいいですね。
気兼ねなくリペイントできて、しかも普通の50円安です。

で、改造する方向は、オランダにあるS600、みたいなのを作る予定です。
オランダに限らず、欧州ならどこでもいいんですが・・・
左ハンドルに出来たらしたいし、リアのナンバー灯なども削らなければいけません。

それと、ハードトップなんて要らないんですが、これを削るのは危ないのでこのままで・・・
カスタムミニカー | 2008/02/09(土) 20:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは。
自分もどこかにいぶし銀もブロンズも有る筈なんですが結構気に入りました。そか、塗装だけでなく改造も~
バンパーの中央部曲がりは歪んでるんですかね、ダイドーのもそうなんですが。
後でゆっくりとまた拝見させて頂きます。
2008/02/11 月 01:22:54 | URL | かげろう #3Dk.YHpg編集

どうもこんばんは。
自分も、銅もありますが、
改造用に回しました。
決断力は大事です(笑
ちなみに歪んでいるのは中央ではなく、
フェンダーに回り込んでいる部分です。
左右逆にふにゃふにゃ曲がっています。
説明へたでスミマセン。
2008/02/11 月 23:01:10 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


