プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
セブン
HIRO620さんのところでも出てる初代7、自分も最近買ったので載せてみます。
rx-7.jpg

ホビーオフで315円

これは、初版ではグリーンメタ/イエローだったけど、
ベストでは赤ね。
実際にグリーンメタがイメージカラーだとしても、見たこと無い。その時代に生きていたものでもないので、
僕から見ると昔よく近くを走っていた赤が一番馴染み深い。



このミニカーはフロントが長いらしいです。通りでなんかさえないわけですね。
リア周りはいいんですけどね。
そう思っているとどんどん伸びて来てる気がする(笑
ある程度伸びてきたら切るようなのでしょうか・・・(爆
rx-7 (1)

最近ではこのモデルの最後期型を見るようになりました。よく走っています。
夕暮れにシルバーのボディ、オリジナルのアルミホイールが素敵です。
オレンジのサイドマーカーも光るとカッコイイなぁー。
85年式のミニカー欲しくなってしまいますです。
ミニカー | 2008/03/10(月) 23:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんにちは~ベルトンさん。
連動エントリー、ありがとうございます♪

コナミのセブン持って無いので知らなかったのですが、ホントに鼻が長いっすネ(笑)

コナミはフォルムの崩れたモデルがチョロっとあったりしますよね。
リリースが止まった現在では、それも味として捉えられる自分がいたりします。
(リリース時には糞味噌に言ってたんですケド・・・・・)
後期型のSA22ってどっかでリリースされてるんですかね?
あまりユルいと区別が付かないと思いますが(笑)
2008/03/11 火 11:47:05 | URL | HIRO620 #41Me5.sg編集

どうもこんばんは。
ちょうど買ったばかりなので、連動させていただきました。
本当は家にも綺麗なのがあるはずなんですけどねぇ・・・・

鼻、長いです。なんか切りたくて切りたくてうずうずしていますが、やることは他にいろいろあるので見送り中です。忘れた頃に…

リリースが止まってみると、冷静に物をみれますね。
今思えば本当勿体無いよなぁーなんて思わされますし・・・

後期型は一応恵まれておりビーズコレクションであるようです。
でも出来は古いキャスト故にこれよりも割るそうです(笑
2008/03/12 水 00:06:48 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


