プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Lotus Elise190
lotus elise orange hardtop

ロータス エリーゼ190を作りました。
主な改造箇所は、ヘッドライトカバーを塩ビ板で作り直して、何も無かったライト部分にウェーブ製Hアイズ2.2㎜を付けてます。
あとは屋根をプラ版で作って、ハードトップを付け足したところです。

ハードトップのような、強度がなくてはならない部分のために、作るのは相当大変だろうと思ってたのですが、がんばってみました。
lotus elise orange hardtop (5)

短時間で出来たとはいえ、結構大変でした~
最初は少しチューンした感じの111を作ってたんですが
せっかくうまくいったので190にしたと・・・(笑
lotus elise orange hardtop (1)

前と同じ色ですが、前の物に気に入らなかったので、もう一度作り直してみました。
1年くらい前のものですが、剥離剤かけても剥がれない塗装は無理に剥がさず、その上から塗ってしまってた頃です。
なので、すごく塗装が厚くて・・・・
しかも色つきクリヤーの塗り方わからなかったし・・・・・・

lotus elise orange hardtop (2)

ライト裏側にはメタルックを張ったので、奥まったところでも綺麗によく光ります。
お気に入りの青と並べるとこんな感じです。
ハードトップがあるとまた雰囲気が違いますね。
スポーティな感じがします。


カスタムミニカー完成車両 | 2008/03/28(金) 20:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


