プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Citroen XM
citroen xm green m

頂いたもの4は、
マジョレット製 シトロエン XM
初期の頃のカラーだと思うのですが、多分生産時期は90年~93年くらいだと思います。
見かけることがあるシルバーのほうが実車に合ってるカラーですが、
これはメロンみたいでオモチャらしさがあります。
塗料は綺麗なSM/DSpallasあたりに使用されていた黄緑メタに似ていますが、
残念ながら側面に塗装が乗り切ってない(笑
citroen xm green m (1)

XMはミニカーに恵まれないので、
残念なことにこのマジョレット製しか3インチでは知りませんが、
実車のデザインは素敵ですね。
スラントしたフロントはエアダムがなくてスマートだし、サイドに流れる一直線のライン・・・

XM作らなきゃ。
Citroen | 2008/04/19(土) 23:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


