プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
春のバーベキュー大会
基地で開かれたバーベキューに参加させてもらいました。
早朝出て、買出しのあと楽しくお話。
そして色んな車を眺め、1眼レフのカメラもさわらせてもらったし、非常に充実した1日でした。
citroen mehari 2

シトロエンの多目的車のメアリに乗せてもらいました。
ドアの高さとシートの高さがちょうど同じくらいなので落ちそうな怖さがいいです(笑
すごい開放感。

楽しかったです。
ありがとうございました。
Citroen | 2008/04/23(水) 00:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 水 11:05:49 | | #編集

どうもこんばんは。

そうです^^
この度はお疲れ様でした。
またお会いしましょう。
それと、写真探して送らせて貰いますね。
今回の帰るところの写真もあります。
2008/04/23 水 22:24:34 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


