プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
潤す1台
citroen gs plistil

とうとう
着てしまった!!!

僕が・・・僕がhamashoさんに無理言っていただいてしまった1台だ・・・
わざわざ探し出してもらっちゃってすみませんでした。
本当、今思えば無理を言わなきゃと反省しています・・・
すみません+ありがとうございます!
citroen gs plistil (2)

それでもって我が手の元にやってきたミニカーは
Polistil Citroen GS (イタリア製)
です。
レアモデルがために日本ではもちろん入手困難。というかポリスティルの小スケールが日本ではなかなか出てこないのです。


いざ手にしてみると、
うぉ!
コロッとした印象で、イタリアンセンス抜群に発揮したライトブルーが特徴で、
そっとロールさせてみるとこの感じがたまらないのだ!
60・70年代の質の悪いリーフリジットの締りの悪い動きや、ハイドロ系にぴったりな感触です。
痛みがあるように見えますが、それほど剥げていないので、水色を存分に楽しめます。
citroen gs plistil (1)

探し回った1台だったので、嬉しさもいつもの何倍です。
これをケースに早く入れたいですね。

hamashoさんどうもありがとうございました。
そしてオマケなものは明日紹介です~。

Citroen | 2008/05/09(金) 19:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


