プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
マセラティ メラク
kyosho maserati merak 7-1 (4)


kyosho maserati merak 7-1 (3)


kyosho maserati merak 7-1


kyosho maserati merak 7-1 (2)


kyosho maserati merak 7-1 (1)

ということでメラクでした。

・・・
じゃなくて、
スペックだのは付属のカードに書いてあるので省略します。
出来はとてもいいですね。
思わず手にとって外に持ち出して写真撮っちゃいました。
というのも嘘で、ちゃんと意識的に行った行為ですが・・・

1枚目の写真はただの日陰ですが写りはどうでしょう?
イタリア車系 | 2008/07/01(火) 15:11 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ベルトンさん、こんにちは。
相変わらず写真がお上手で羨ましいです…。

こちらはまだ届いていませんが、今日ないし明日には到着予定。
所要の物がありましたら各1台ずつ放出可能です。
2008/07/01 火 17:35:25 | URL | 隠居 #wEw7l/02編集

どうもこんにちは。
写真が撮れる美しい車が欲しかっただけに、
嬉しいですね。

mc12やGT1紺単色、スパイダー黒が残っています。
もしこの中で欲しいものがありましたらギブリや何かと交換、はどうでしょうか?
2008/07/01 火 19:34:37 | URL | ベルトン #-編集

ベルトンさん、こんばんは。
こちらも先ほど到着しました。
ギブリ黄、メラク水、ボーラ水、Tipo61赤No.98、カムシン黒
以上5台はトレード用に確保しております。(^^)

>mc12やGT1紺単色、スパイダー黒が残っています。
大変ありがたいです。(笑)
宜しければ上記車種、トレードでお願いします。
メールアドレス(お分かりだとは思いますが)載せておきますね。

僕は割と新車が好きな人間に分類されるんですが、
実際、ボーラ・メラク、ギブリやカムシンを
手にしてみて美しさに驚きました。(^^;)
ベルトンさんが好きな理由、分かった気がします。(笑)
2008/07/01 火 20:49:28 | URL | 隠居 #lDcpawHE編集

どうもこんばんは。到着しましたか、
自分も友人に頼んで今日買えたけど、本当は明日です。
もう1日待ては無いです・・・

1・1トレードで宜しければ、
ギブリ、ボーラ、メラクをお願いしたいです。
それぞれカスタム用として(^^;
しかし銀のボーラがまた綺麗で・・・

今日は友人と2箱を分けて買ったので、新車系が5~6台と少なめになってしまいましたが、旧車系がtipo61以外色コンプできて大満足です。

古い車も長い間眺めてみると、地味な外見の中にひそかに供え持つ美しさがあります。
自分もギブリの実車を目にするまで地味だなと思ってたんですけど、もー目の前に現れるとため息物でした・・・
どうしてもオクでの京商の旧車相場は低いものですが、こうして古い車のよさを分かってもらえると嬉しいです。
2008/07/02 水 00:18:51 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


