プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
マセラティ ボーラ
kyosho maserati bora (4)


kyosho maserati bora (1)


kyosho maserati bora (5)


kyosho maserati bora (2)



kyosho maserati bora (3)


ボーラですー!
一番嬉しいと思うのがSSでないのでボンネットに黒いエアダクトが付いてないこと。メラクにもいえることだけど、ないほうがスタイリッシュだよね。
シルバーは眺めていると本当にイタルデザインな感じですね。
イグアナなんかとよく似てるもんね。


でも自分は黒が好きなんだ!
黒がカッコいい!上品だなぁ。
赤やシルバーや黄色もいいけど、黒だよなぁ。
フロントのラインがそのままサイドウィンドウに続いてるところが好きです。
すごく良く出来てるけど欠点はホイールの表現で、
ホイールキャップはメッキにしてもらいたかった・・・
イタリア車系 | 2008/07/03(木) 19:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


