プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
マセラティ ギブリ 1967

maserati ghibli dark blue metaric (1)

やっとできあがったー、
最後のサイドダクトのパーツを取り付けるのに目で見ても付いてるか付いていないかわからないくらいなのでほったらかしにしていました。
maserati ghibli dark blue metaric

やっぱり1回目の色は濃かったです。
こっちの方が好み。
ウィンカーは削ってもっと簡素なウィンカーを切って作って、初期型風にしてみました。
maserati ghibli dark blue metaric (3)

内装はタンに白と黒を混ぜて塗ってあります。
濃いブルメタ時は内装をアイボリーにしていましたが、
この青身ならばタンのが正解な気がします。
ホイールにはスミ入れしてグレードアップ~
maserati ghibli dark blue metaric (4)
マフラーは先端だけメッキを残してあります。


maserati blue metaric ghibli
やっぱり塗装を剥ぎなおして一からもう一度やりなおしてよかったです。
製作中に剥がれることは無かったし、この感じなら長く持ちます。
それに好きな青いギブリというだけあって、
出来たときの感動は違いますね。
ギブリのミニカーが出ただけでも嬉しかったけど、
こうして「ブルーメタリック」を作る課題を残してくれたメーカーにも感謝です。
Maserati Ghibli | 2008/07/25(金) 01:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


