プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
水彩色鉛筆
を使ってみました。
maserati bora色鉛筆
昔!七五三とかで貰ったこの画材を、今頃になってがんばって使ってみる(爆
あー,いったい何年前になるというのだ!

まあそれは置いておくとして、
今日はお試しの日です。初めてこの色鉛筆の上に筆をおいたので、
まだ良くわかりません。どうも僕はまだ黒が上手く使えていないようで、
影が上手くいってません。最後に塗ったリアの下の影は少し水彩画っぽいかなぁ?

ていうか無理して12色全て使ったので、なんか良くわからないです。
もっとやって練習してみます。

もですが、ボーラって描くのが難しい!
フロントフェンダーの微妙な膨らみとフロントに向かって下がっていく上の曲線が絶妙すぎて良くわからない!!!
ボーラは見たこと無いけど、見たら研究したいですね。
| 2008/09/08(月) 23:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


