プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
メタルカラー
メタルカラー
旧い車のミニカーをリペイントするわけだから、当然、窓枠などの細かい部分のメッキ部分もアクセントとして必要になってきます。
メッキペンが手ごろなところですが、あれって最初のうちはいいんだけど、
使い終わり近くになると段々ただの銀になってしまう・・・

というわけで、近くのプラモ屋はいやなやろうなので、
遠くへ買いに行きます。
いやー、遠くのところへ行ってもだめなのはダメだな(笑
奥さんらしい人がまじめに会計していて、店主らしいオヤジは来てるお客様とラジコンのなんたらかんたらがどうとかでまじめに直しちゃってて、なーんも店に貢献してねぇやありゃ(爆

なんでプラモ屋のやろうはどこもみんな遊んでしまうのでしょう。職種がそうとはいえ、
お店で遊んでるの見てて僕はいい気がしない。


とまぁそんなグチはほおって置いて、
本当はかげろうさんに紹介してもらったガイアカラーというシリーズのex-シルバーを買いに行きましたが、なんと置いていなかったので気休めに
グンゼ(クレオス)のmr.メタルカラー
\189。
でも期待していません。乾いたらティッシュでふけということなので、
明日とかに帰ってきたらためしに塗ってみたところを拭いてみようと思いますが・・・

ガイアカラー欲しいから通販・・・でもそこまでお金ないです。
カスタムミニカー | 2008/09/10(水) 23:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


