プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
水彩色鉛筆の次はコピック
citroen sm copic
兄のコピックを借りて、絵を描いてみました。
車はシトロエン・SM、
ブルーメタリックをイメージしてます。
SMで最も好きなウエストラインを際立てたかったので、
斜め後ろからの構図にしてみました。前からばかり描いていたので、
テールランプの特徴的な部分に新鮮味を感じます。

水彩色鉛筆に同じく、
コピックも楽しい!!
なんだろう、それぞれに良さがあります。僕は今までパソコンでばかり絵を描いていたので、
自分の手で描くこの感動に今物凄く影響を受けつつあります。
僕の場合、パソコンで絵を描くとどうしてか、絵に特徴が出ずつまらないと感じてたけど

これは本当に楽しい。
| 2008/09/14(日) 23:22 | Trackback:(0) | Comments:(2)

SM大好き!って言うとヤバい人に見られますね、こんばんわ。
自分も暇な時、書類の裏とかによく描きます>SM
こないだは13インチのデイトン履きでホッピングしてる図とか描いてました。
ありえない光景を描くのがスキです。

メールありがとうございました。
基本的にはオリジナル+αくらいで適当に仕上げて貰えれば。
ホイールも納車時は魔女純正で、後々換えられる様にシャシは接着しない様にして貰えれば嬉しいです。
つか、XM純正風のホイールって見かけないですよね?
なんとなく魔女の星型タイプが似合いそうな予感。
ではでは
2008/09/15 月 03:01:59 | URL | ナオヒト #DR5k3gzs編集

どうもこんばんは!
自分もSMをノートの上のほうに描いたりします。やっぱりなんていうか・・・
かっこいい形ですよね。

>ホッピングしている図
そういえば自分もアメリカンなクレーガー履かせてヒップアップにしたローバー3500を考えてみたところですがどんな感じになるのかなー。


わかりました。
ではもう少し細部を丁寧に塗ったら接着しないで完成にしますね。
テストがあるので、再来週くらいに届けにいけたら…と考えていますがもしよろしければと思います。
2008/09/15 月 23:58:39 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


