プロフィール

 ベルトン

  • Author: ベルトン


  • FIDERAL MORK

    1956年の2CV AZ(ボディ)をレストア中!
    興味ある人はみにきてね!


    picasa
    ギャラリー
    今までの日記の中の写真を大きい写真でみれます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アルファの日
ガレージレゴ
今日は京商のアルファロメオシリーズの発売日だ・・・
でも僕の地域は明日なんですねー。
ジュリエッタはほしい。

でも、ジュリアZない、モントリオールない・・・
どっちか入れてほしかったなー!
イタリア車系 | 2008/09/30(火) 22:53 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ベルトンさん、お久しぶりです。
こちらは本日無事2箱到着しました。
それにしても各コンビニからはあっという間に消え去ってますね。(^^;)
周りのコンビニには1箱も置いてませんでした。

ジュリエッタ(白)、TZ2(黄)、Tipo33(黒)が提供可能です。
RZはまさかのアソートミスでダブり無しでした…。
申し訳ないです。
2008/09/30 火 23:18:40 | URL | 隠居 #wEw7l/02編集

どうもこんばんは。
まじですかー!と焦っていってみたところ、まだありました。。。
よかったー、金なしなので3個引いたらTZ22台とRZがでました。
おおー、よかった。

ということなのでジュリエッタがほしいなと思っています。一応ほかの友人にもジュリエッタは頼んであるので、2台ともカスタムとか・・・
2008/10/01 水 17:50:17 | URL | ベルトン #-編集

ベルトンさん、こんにちわ。

おお!ありましたか。(笑)
最近は仕入れないところ(町田とかは既に1年前から…)もありますので
結構希少性の高いものになってきていますね。

ジュリエッタ了解です。
今週~来週頭にでも送りつけておきます。(笑)
2008/10/01 水 21:38:30 | URL | 隠居 #wEw7l/02編集

うちの近くのところはちょっと外れただけではめたくそ田舎というきわどいところなのに、それがためかありました。
希少性が高くなってくるとはー・・・

ジュリエッタ>お願いします。
この車種は待望ですからね。。。
あれこれやりたいことがありますやっぱり。
2008/10/02 木 01:30:42 | URL | ベルトン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

matra m530 lx 19702


